浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

どんぶりドンキー?

2009年12月07日 22時02分37秒 | 飲み食い大好き!

先日、新宿2丁目の靖国通り沿いで見つけました、『 どんぶりドンキー 』。

正確には「元祖ハンバーグ丼 どんぶりドンキー 」と言うようです。

あのハンバーグのびっくりドンキーのどんぶり物専門店らしく、初めて見るなぁと思いきやこの靖国通りのお店1件だけのようですね。

要するに普段皿で出てくるハンバーグがどんぶりご飯の上に乗っかって、ハンバーグ丼になるだけなんですが、そのハンバーグがおろしだとかシチューだとかがかかっていてわりと種類があるんですね。

ただね、ちょっと割高感が・・・・。

いまどきどんぶり物で一番安いのが490円、高いものは590円。
味噌汁は別料金です。

ご飯が白飯か五菜十七穀米かってのが選べるんだけど、それにしてもどんぶりで500円オーバーはなぁ。

まぁ普通のドンキーはいれば600円~800円くらいだから、それに比べれば安いんだけど、どんぶりにされてしまうとライバルは吉牛や松屋になるよね。
そうなるとちょっと高い。

そんな訳で私は入らずにに近所の松屋で昼飯食いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿