浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

天下一品

2009年12月08日 20時11分00秒 | 飲み食い大好き!

チェーン展開はされていますが、埼玉には4店舗しかなく、いつも食べるのは東京の『 天下一品 』。

元は京都のラーメン屋なんですね。

こってりスープは鳥と野菜で作られたポタージュスープみたいなとろとろスープ。
けど、脂っこくなく、このこってり感がなんともいえない味わいを出して、スープもすべていけちゃうラーメンです。

コラーゲンたっぷりと表記されてますけど、まぁ鶏がらなり豚骨つかえばだいたいコラーゲンと言ってますけどね。

700円と言う値段はそれほど高くはないんですが、男性には少し量が少ないかもしれないですね。
若い連中はだいたいセットメニューやライスを一緒に頼んでます。

自分も3回くらいしか食ってませんけど、このラーメンは結構お薦めですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿