浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

カレキチ

2009年12月16日 22時40分27秒 | 飲み食い大好き!
 
チェーンのスタンドカレー、カレキチ。

そういや、入ったことなかったので、アキバで初カレキチしました。

スタンダードは290円からなのか、量はともかく安いわな。

薄いけどカツカレーも390円、どれも安いですね。

わりといろんな種類があって、『にんにくビーフカレー』380円を頼んでみました。

2分くらいで出てきまして、かなりのスピード感。

にんにくビーフカレー、すごい臭いです。

運ばれてきた時点で、かなりのにんにくの香り。
これはそそられるね。

にんにくは刻んで溶けてしまっているようだけど、緑の刻み野菜はどうやらにんにくの芽?
味もいいけど、食感もいい。

ただなぁ、ご飯がべたべたで美味くない。
カレー屋の飯としては、ちょっとあかんかなぁ。

ま、でも色々メニューが豊富で安いし、カレースタンドとしてはまぁまぁですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿