浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

たまには

2014年05月09日 21時19分44秒 | 飲み食い大好き!


 
バーミヤンに1人で入るのは初めてだわ。

仕事先で近所にラーメン屋もコンビニもなかったので入店。

一通りメニューを見たけど、そそられるものがなかったので、無難で一番安い『 バーミヤンラーメン 』を。
餃子食いたかったけど、客対応あるので、ラーメン単品のみ。

早いなぁ、5分とかからず出てきたわ。
客が他に居なかったとは言え、超早だな。

390円という値段のわりには手抜き感はないなぁ。
麺はしっかりとした堅さもあるし、海苔、ネギ、メンマ、チャーシューといった定番具材は入っている。

ただなぁ、万人向けなんだろうけど、スープが薄い。
これはしかたないのかな。
スープ温度はそこそこ熱くて、いい感じだけど、この薄さはなぁ。

日高屋なんかの安値ラーメンチェーンと比べてしまうと無難すぎるラーメンの割に価格はちょっとって感じかな。
まぁ中華ファミレスだし、他にメニュー豊富だからね。
セットならともかく、単品で頼む客は少ないのかな。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿