浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

矢場とん!

2007年12月15日 18時41分41秒 | 飲み食い大好き!

名古屋グルメその2

矢場とんのロース串カツ定食、1160円だったかな。

420円のどて煮と500円サラダとビールでCWCの豊田スタジアムへ行く前の景気付けと腹拵え。

試合だけでなく、仕事でも何度も行っているわりにこの矢場とんで、食事したことなかったんだよね。
いつもエスカの角の店は大行列で、並ぶ気がしなかった。

今回は、名鉄百貨店のレストラン街の方に行ってみました。

お昼だったせいもあって、並んでましたけど、15分くらいで入れました。

さて、味はとというとベタベタの名古屋味噌グルメですね。

とにかく甘い!
激甘。

味的には、双葉のみそかつ丼で限界です。
矢場とんはかなりの甘さです。

けど、辛子や七味も置いてあって味の調節もできるし、こんなもんかな。

しかぁし、肉は別格だわ。
串揚げでこんなに柔らかくて食べやすいのは初めて。
値段が値段だもんなぁ、かなり上質お肉です。
これは美味い!

ご飯はいまいちかな、硬い上に水分足りなくて、ちょっとカツ食う飯じゃねーな。

カツは美味いけど、高いです。

俺は双葉の方がいいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿