浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

品達

2006年12月14日 18時41分01秒 | 飲み食い大好き!

レッズ優勝記念ポスターGET!

つー訳で、先行配布してくれている品川の三菱自動車ショールームへ行き、浦和レッズ優勝記念ポスターいただいてきました。
19時の閉店前に行きましたが、結構な人がもらいに来ていましたね。
来週からは通常の販売店でも配るらしいのですが、早く欲しくて交通費かけて品川まで行っちゃいました。
ついでに在庫のみの伸二坪井アレのワールドカップ出場記念ポスターもいただいてきました。
これはラッキー。

で、せっかく品川まで行ったので、高輪口にあるガード下の「品達」へ行ってきました。
「品達」ってーのは、ラーメンと丼の名店を集めたいわゆるラーメン&丼フードミュージアムです。
よくテレビでも取り上げていて、休みは結構な人の列だったんで覚悟していたんですが、平日の夜は並んでいる店はありませんでしたね。
1度お昼にラーメン食べに行ったときも10分くらい待たされたけど、平日の夜がお薦めのようです。
夜11時までやってるみたいだし。

うちの奥さんが丼を食べたいと言うので、スタ丼の店へ。
私は750円の特スタ丼を。
いやぁ、量ありすぎです。かなり苦しかった。
味はいいですね。
味の付いた豚肉にしょうゆベースのたれ、たっぷりねぎに卵。
学生食堂のどんぶりモノってとこですね。
値段も悪くないし、お薦めです。
ガード下なんで、電車が通るたびに揺れる店内ってのも味があっていいですよ。

ただ、品川となるとなかなか行けないんで、全店制覇ってのはちょっと厳しいかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿