浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

風呂が・・・・

2009年12月18日 22時26分24秒 | いろいろ・・・

風呂って壊れるもんなんだなー。

我が家の風呂がエラーアラームなりっぱなしで、どうやら故障。

メーカーにエラーメッセージを問い合わせるとそのエラーメッセージの部品はもうないとのこと。


え?


風呂を全とっかえしろってこと?

まぁ、中古マンションですから、すでに10年は使われているとはいえ、風呂が壊れますか。

勘弁してくれや・・・・・。

いくつかWebサイト見たら軽く20万オーバーじゃねーの。
ボーナスどころか、財形貯蓄もおろさねーと。

風呂、入れないんじゃ仕方ねーし、どうにかするしかないけど、この年末に工事してくれるのかなぁ?

あぁ、どうすりゃいいのか。

せめて電子レンジ買い換える前だったら、まだマシだったのに・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿