浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

大晦日

2011年12月31日 23時58分11秒 | いろいろ・・・
 

 
12月31日。

2011年、いろいろありました。

なんとか仕事もプライベートも無事終える事ができそうです。

今年は震災があり、生活が大きく変わりました。

3月11日以降、仕事もプライベートも環境がこれまでにないものになりました。

政治のだらしなさや不信感は増すばかりで、イラつきや文句をいう場所もない。
民主党は使い物にならないアホばかりで、政治家なんたらよりも人として使い物にならないアホばかり。
まぁ、政党立ち上げた坊ちゃんがアホの代表みたいな人材だから、代々の党首もアホしかならないわけだよね。

大好きなフットボールは、代表やなでしこの活躍はあったものの愛すべき我が浦和レッズはていたらく。
情けない試合を重ねて、かろうじてのJ1ギリギリ残留。
サポも残留をしたことで今シーズンは満足といかないまでも安堵は得てしまった。

今年、最大の幸せとしては、やっぱり愛おしい孫娘と出会えたことですかね。
なんというか、じいちゃんばぁちゃんが孫をばかっ可愛がりして、財布の紐がゆるむ気持ちが身にしみてわかりました。
最高の癒やしをもらっています。

2011年、良いことも悪いこともありました。
2012年、良いことだけでなく、悪いこともあると思いますが、良いことで満たされるようにがんばりたいもんです。

こんな愚痴ばかりのブログを見てくださった方々ありがとうございました。
来年も見ていただけるようにつまんないながらも更新できるようにします。
来年も良い年になるようにがんばりましょう。


しかしなぁ、NHK紅白歌合戦よぉ。
今年も水樹奈々さんの歌は超ショートバージョンかよ。
おたくなめんじゃねーぞ。
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿