浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

しんどいっす

2012年08月24日 21時34分54秒 | いろいろ・・・
 
仕事が山積み。

ま、俺のスケジューリング能力の低さからなんで、自業自得というか、周りに迷惑かける結果になるので申し訳ない。

休みも3日いただきましたが、3日以上分の仕事が・・・・・

今日も朝も夜も時間外労働でがんばったけど、整理できず。

日曜、がんばります。

日曜1日くらいじゃまだまだ引きづるけど、やらないよりマシなんでがんばります。

なんかなぁ、今月いっぱい気合入れてやらなきゃなー。

周りに負担かけて申し訳ない。

仕事のしかた、40過ぎてもきちんとできないのは情けないなぁー。
 
社内教育ののセミナー行くけど、スケジューリング能力や仕事の仕方なんかの勉強が身についてないんだよね。

実践あるのみと思っているとこういう目にあうんだけど。

元々夏休みの宿題は、ラスト3日タイプだからね。

つーか、宿題まともにやった覚えも薄いし。

無駄Blog書いてないで、早く寝て休むことにします。

さ、1日空けて日曜からがんばるぞ!
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿