浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

第23節 清水戦(A) 1

2012年08月25日 17時26分31秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!
 
前節、久しぶりの勝ち点3に沸いたものの、相手の鹿島に助けられた勝ち点といってもいいぎりぎりの試合。

今節アウェイ清水戦は出場停止のマルシオが戻るものの柏木がケガで欠場のため、シャドウにはまた梅崎。
ウメはこの位置じゃ活きないよ、やっぱりサイドでガンガン走ってくれないと。
とは言え、梅には頑張ってもらって勝ち点3につなげてほしい。

清水は出場停止選手が2人ということで、こちらとしてはいい条件にはなっているんだけど、清水の選手層や状態なんぞよくわからんので、この辺はホントにいい条件なのかはわかりませんね。
伸二はベンチ外、高原はサブか。

勝ちたいね。
上昇気流に乗るためにも勝ち点3でいい形を作ってほしい。

メンバー
GK:加藤
DF:坪井、永田、槙野
MF:平川、啓太、阿部、宇賀神、マルシオ、梅崎
FW:原口
SUB:山岸、濱田、野田、小島、デスポトビッチ、達也、ポポ
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿