浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

豚角煮丼

2008年12月22日 22時14分49秒 | 飲み食い大好き!

すき家で昼飯。

松屋や吉野家に比べると高いんだよね。
出先で両方ともなかったんでしゃーない。

豚角煮丼サラダ付、550円です。

たまには牛丼・豚丼以外のもの食べてみようと思いまして。

旨いんだけどねー、個人的にはかなり味付けが甘いかなぁと。

角煮だから、ある程度は甘いだろうけど、ご飯が進む甘さはこえているかな。

豚角煮はかなりのトロトロ煮込みで、美味しかった。
ただなー、大根けっこう入っていて、かなりの歯ごたえある固さ。
豚角煮を柔らかく見せる演出の固さ?

ポスター写真をよーく見ると確かに大根がけっこう入っているわ。

もう少し甘さおさえめ希望ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿