浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

えふえふ

2008年12月21日 21時11分39秒 | ゲーム大好き!

前にもこんな商品出たことあったよなぁ。

『POTION』 。

ファイナルファンタジーのHP(ヒットポイント)を治す薬。

サントリーが、この『POTION』と銘打った飲料を発売しました。

価格は200円と高価。
350ml缶ですから、お値段的には、『HI-POTION』です。

いやぁ、200円はなぁ、と思いつつも、少しHP回復したい気分だったので買ってしまいました。

味は・・・


ま、まずい・・・。

缶の内容物を見ると、『ローヤルゼリーエキス』と書いてある。

あぁ、やっぱり回復能力は少しあるのかもね。

しかしながら、自分はあまりローヤルゼリーの味って好きではなくて。

『POTION』ではなく、『POISON(毒薬)』的なダメージ受けました。

ま、200円ですから、飲みきりましたけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿