浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

年末休み開始

2013年12月28日 21時23分13秒 | いろいろ・・・
 
年末休みに突入しました。

昨夜、孫娘たちをあちらさんのご実家に送り届けてなので、年末年始は孫娘とも遊べず・・・・、寂しい。

とりあえず、休みになにをするかを考える1日。

今日は身の回りの片づけだけしました。
お掃除は奥さんにお願いしてますけど、自分の本やグッズなんかは触らせないようにしているので、その辺は荒れ放題だったのでこの機会にと。

孫娘に買いまくっていて、遊ばなくなったおもちゃや小さくなった衣服をまとめてハードオフへ。
段ボール箱2つ分くらいの量でしたが、引き取り値段は1,150円。
まぁゴミとして捨てれば0円な訳だから、1,000円でも値段がつけばね。
帰る時に売ったおもちゃの1つに800円の値が付いているのはちょっとムッとするけど。

自分の読み終えと持ってる価値もない本をまとめて、段ボール箱で4個。
こちらは宅本便で引き取ってもらうけど、まぁ1,000円はいかないだろうな。

明日は疲れ落としに日帰り銭湯でも行くかな。

こんな計画性のなさでは、せっかく長い年末年始休みもきがつけばさっくりと終わってしまいそうだ。

あぁ、孫娘よ、早く帰っておいでぇ~。
じぃじは寂しいよ。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿