浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

セパハンアウェイ戦を見る!

2007年10月29日 19時14分05秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

はぁ、イラン行き、諦めました。

仕方ないっす、俺のツアー申し込み誤りだから。
会社にも休み宣言したんだけど。

で、行けないとなると城南アウェイ同様どこで見るか、応援するかということ。

スポーツバーか、埼玉スタジアムパブリックビューイングか。

このアウェイ戦、キックオフが日本時間21時30分のキックオフ。
遅いよね。

仕方ない、家で見れるようにするしかないな。
行くはずだった旅費を考えれば、BSデジタルのチューナーとアンテナ買うくらい!

そう思ってBSデジタル放送のWEBサイトを見ると視聴方法の中に、


『ケーブルテレビでご覧のお客さまへ』


??


???


え?



よくよく読んでみるとケーブルテレビ局によっては、BSデジタルと地上デジタル放送が、契約とチューナー変更で、ケーブルテレビで見れる局がある。

で、一覧を検索してみる。



『J-COM浦和』



あ、俺の契約しているケーブルテレビ局。

月額200円アップのチューナー変更、工事費3150円で、しかも視聴料金なしで、BSデジタルが見れる。



おいおい、そーなん?


じゃ、見もしないドラえもんやパーマンみたいに藤子不二雄チャンネルのような、CSテレ朝チャンネルを3月から月額630円もACL浦和戦のみの為に契約していた俺って・・・。

CSは録画中継のみだから、生で見たいがため、スポーツバー行ったり、パブリックビューイングのチケット買った俺って・・・。


早速契約の追加と工事お願いしました。
チューナー工事は、セパハン戦前日の6日午後予定。
7日夜の生中継には、なんとか間に合いそう。

うぅ、もっと早く気付けば・・・・。

とにかく、自宅でセパハン戦アウェイの試合が生で見れそうです。



業務連絡
ナース連のみなさん、よろしければお越しください。
ただ、終わりが遅くなるので誰か運転手にして、車で来たほうがいいかも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひょ☆ (マキ)
2007-10-30 12:22:16
はい。
連休なんで運転手やれます

んが、車を拉致られてるんですよねぇ。
戻ってくるかなぁ…。
返信する
お邪魔します (sachi)
2007-10-30 23:15:59
7日の夜はお邪魔すると思いますので、よろしくお願いします
それまでは、仕事がんばります
返信する

コメントを投稿