浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

福しん

2007年12月24日 13時03分10秒 | 飲み食い大好き!

福しんのてもみラーメン。

上野にも出店していたのは知らなかった。

学生時代に池袋でさんざ食いまくりました。
20年も前の話ですが、あの頃の池袋には5店舗くらいあったかな。

最近は、あちこちで見るようになったけど、かなり急速な出店展開しているようだ。

福しんと言えば、こってり味噌ラーメンが、お薦めですが、この日は一番安いてもみラーメン380円を食べました。

いわゆる醤油ラーメンなんだけど、380円なんてこんな安かったかな。

麺はてもみだから、柔らかめの中太縮れ麺。
スープはあっさり醤油、ちょいと油浮き。

あぁ、やっぱ味噌食えばよかった。
万人向けで、福しんで食った気がしない。
なぁんか、いかにもチェーン店ラーメンて感じだわ。

麺は食感よくて、あいかわらず美味かった。

しかし、あんまりあちこちにあると福しん価値が下がったような気がする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿