浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

シャア専用

2007年12月23日 10時16分54秒 | ガンダム大好き!

一部で話題になっていたソフトバンクのシャアザクヘッド携帯電話。

ショップに展示してあったのを発見。

一言で言うと『でかい!』

一応充電器なんだけど、これは大きいわ。
20cm強はありますからね、ちょっとデスクにおいとけるサイズじゃないわ。

ヘッドが上に開いて、携帯電話をモノアイ部分にはめ込んで充電する形になり、セットすると携帯電話のディスプレイに赤いモノアイが出る作りはいーなー。

ただ、頭とかに差すだけじゃないってのは、こだわりだね。

プラスチックの感じが、ちょっと作りが安っぽい感じはあるけど、ディテールは悪くない。

値段は10万という噂だけど、ホントなのかしら?

まぁ、ソフトバンクという時点で購入欲はまったく無いけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿