浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

行く年、来てしまう年

2007年12月31日 15時25分51秒 | いろいろ・・・

1年、これでよかったんだろうか。

2007年が暮れようとしています。
1年てのは後半になると明らかに早いですね。

今年もあちこちサッカー観戦に出掛け、遊びも飲みも買い物もいろいろしました。
もちろん、お給料いただけるだけの最低限のお仕事も。

38歳の1年、なにか残したかというと、今年もね・・・・何も無く。

もちろん、そのときそのときでは達成感と言うか、充実感てのはあったんでしょうが、日が経てば忘れるほどの大きなものではなく、1年を終えようとしているこの時期に記憶として探し出すのが大変なほど。

これじゃまずいよなー、ってなことを思いつつも毎年過ごしているんだよね。

来年こそ、なんか資格取得なり、目標を立ててみたいとは思うんだけど。

まずは、もう少しだけある2007年を平穏無事に終えられますように。


写真は、浦和大丸。
伊勢丹もすげー人でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿