浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

パルコのせい?

2007年12月31日 10時32分16秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

今朝、伊勢丹の広告を見ていて気が付きました。

毎年、年始のいわゆる初売り福袋。

うちの奥さんは、特に食料品福袋を楽しみにしていますが、自分は開運デラックスパックと言うのにエントリーされている『浦和レッズSSシートシーズンチケット4名分20万円』だけが、楽しみでした。
(以前は、2名2組だったんだけど)

毎年、抽選会場にはたった1つの当たりを求めて、1月2日には大勢のお客が集まります。
この時会場でサポ仲間と年始の挨拶することもあります。

そんな年始の楽しみ。

今朝、朝刊に入っていた伊勢丹初売り広告をみると、なんとレッズシーズンチケット福袋がない!


えぇ~!


なんでよ!?
伊勢丹百貨店初売り福袋の目玉商品じゃなかったの?

すげーショック。

浦和伊勢丹と言えば、浦和レッズを長くサポートしてきてくれた筆頭企業さんじゃないのよ。

パルコのせい?
それとも埼スタで、美園がメインになってしまったせい?

15年目ということで、きっと企業スポンサーの更改があったのだろうけど、なんかこういった小さいことでもちょっとショック。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿