浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

さぁ、行くぜシドニー!

2007年03月19日 21時49分25秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

えーと、20日の夜の便でオーストラリアシドニーへ行ってきます。
もちろん、ACL予選第2戦のシドニーFC戦の参戦です。
ホントは行く予定なかったんだけど、1泊3日の超弾丸で参戦することにしました。
ですんで、しばらくBlog更新はお休みです。
22日の深夜に戻る予定なんで、ACL観戦報告はきっと23日以降です。

厳しいチーム状況ですから、なんとか思いきってサポートして、勝ち点3を奪取してきたいです。
スケジュール的には、シドニー着いたその日の夜に試合で、ホテル1泊したら次ぎの日の午前中の便で帰ってきます。
期末なんで、ちょっと連休は難しい。
ですんで1泊3日。
まぁ、オーストラリアへ行ったという記憶が、どれだけ残るか。
1試合参戦してくるだけですから、大分か博多に行ったのと変わりないですね。

それでも着いたその日の午前中数時間はちょっとだけ、ほんのちょっとだけ時間があるんで、オーストラリアの空気ぐらい感じてきたいですね。

チームは昨日シドニーへ向かい、先ほどオフィシャルサイトでシドニーに無事着いて練習している風景が載っていました。
今日19日辺りから、多くのサポーターがオーストラリアに向かっているようです。
1週間ほど行っている人もいるみたいで羨ましい。

しかし、あくまでも目的は浦和レッズのサポートですから。
赤い悪魔の力をシドニーに、アジアに見せてきてやるわい!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっさい! (マキ)
2007-03-20 02:00:21
気をつけていってらしてくださいm(_ _)m
岡野ユニ初お目見えですね!
日本で念を送りながらお留守番してます。
仕事は休みだからどっかでTV観戦かな??

勝って、みんなが無事に帰国できることを願ってます。

あ、おみやげはスタジアムの空気以外がいいなぁw
返信する
シドニー☆ (sachi)
2007-03-20 08:41:58
いよいよ今日の夜、日本を発つんですね!!
羨ましい限りです(*´Υ`*)
試合の日、ナース連は仕事ないのでみんなで集まって、浦和が勝利できるようにパワーを送ります!!
では、気をつけて行って来て下さい v(^∀^)/~~

おみやげは、コアラをお願いします。
返信する
いざ!! (mario)
2007-03-20 13:08:23
うらやましい限り・・・。
気をつけて行ってきてください!

明日はみんなで集まってどっかで観戦予定です。。。
もちろん『TANAKA』ユニです。

おみやげは・・・じゃあカンガルーでっ☆
返信する

コメントを投稿