浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

さぁ、シドニーへ

2007年03月20日 18時26分21秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

成田空港です。
けっこう赤い姿の人たちを見ますね。
みなさん、20時頃からの出発のようです。
私の出国受け付けは、19時なんで出国前に腹拵えです。

もしかしたら、最後の晩餐になるかもしれないし。

思い切って、カツカレーセット1360円です。
高い・・・。
つーか、『成田まで来てカレーかよっ!』と、突っ込みが聞こえてくる。
味はまぁ、こんなもんでしょ、ターミナルビルの飯なら。

しかし、長時間のフライト苦痛だわ。
基本的に落ち着きないんで、何時間も座りっぱなしっのは。辛い。
さてと機内で食う菓子でも買っていくか。

では、行ってきます。

あーそうそう。
ワシ様条約・・・、いやいやワシントン条約にひっかかるので、カンガルーの持ち帰りはちょっと。
コアラは、チャレンジしてみます(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿