浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

機動戦士ガンダム~THE ORIGIN ~ 23巻

2011年12月16日 22時01分33秒 | ガンダム大好き!
 
ちょっと前に購入して、楽天ブックスの発送袋から出してもいませんでした。

『 機動戦士ガンダム~THE ORIGIN~ 』23巻。

ガンダムA創刊時から連載をしていた安彦版ガンダムが最終巻となりました。

23巻ですよ。
月刊誌ですから、約十年の連載でした。

4年くらいは月刊本誌も買ってましたけど、あまりにオリジン以外はくだらねー漫画の連載が増えて、読むものがなくなって、単行本購入だけになりました。

オリジン完結か。
面白かったな、ある意味新ガンダム。
アニメ期待して待ってるか。

いま、ガンダムA本誌ではZ編が始まってますね。
2話ばかり見ましたけど、Z版オリジンもなかなかいいですね。 
 
 
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿