浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

帰宅 

2012年08月22日 21時12分32秒 | 旅紀行大好き!
 
バタバタと一泊だけの帰省となりました。

嫁の実家の長野も暑かったですけど、朝晩は涼しかった。
今晩は埼玉もわりと涼しいけどね。

いやぁ、走りました。

帰りに孫を海に連れて行きたくて、新潟上越まで。
上越の水族館行って帰ってきました。
新潟だとちょっとあるね。

遠距離だったんで、孫娘が車はどうかと心配したんですけど、車酔いもぐずることもなく、ご機嫌か爆睡で運転している方は楽だった。

とりあえず無事帰宅できましたから、今宵はゆっくり寝たいわ。

写真は、新潟で食ったソースカツ丼卵付き。
500円でした。
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿