浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

アキバ巡回

2008年03月27日 21時42分02秒 | いろいろ・・・

アキバ大好きです。

乗換駅と言うこともあり、最近また秋葉原巡回をほぼ毎日のようにしております。
といっても出入りする店は固定していて、数店舗ですが。
(アキバでまにあっく古本屋を見つけて、入り浸り中)

暖かくなってきたせいか、駅前に短めスカートのメイドさんたちが増えてきたようです。
それでも一時のメイドさんラッシュに比べればかなり駅前のメイドさんは少なくなりました。

最近、駅前をメイドさんに代わって駅前に跋扈しているのが某大手電気量販店のチラシ配り。
ヨドバシカメラができてからは秋葉原は専門店街ではなく、量販店が出店する街になりました。
LAOXや石丸電気やサトームセンは消えていき、電気量販店とソフマップの看板しか見えなくなってしまいましたね。

電気街には変わらないですが。

最近気が付いたんですけど、秋葉原って駅そばのごく小さなエリアにマクドナルドが4店舗もあるんですよね。
昔は食事するところに困った街だったのに。

旧秋葉原デパートもいよいよ出店改装の空気が漂っていて、また秋葉原が変わるんだなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿