浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

船は苦手

2008年03月28日 20時02分22秒 | 乗り物大好き!

屋形船に乗りました。

桟橋を見ているだけで、船酔いするくらいの船が苦手。

そんなこともあり、屋形船ってもんに乗ったことがありませんでした。

しかしながら、会社の送別会ということで、屋形船初体験。

船酔いする前にと出発と同時にビールをガンガン煽り、停泊のお台場エリアに着く頃はかなり酒で酔いました。

わりと大きな船ですけど、やはり川を下るのは結構揺れます。
苦手な人はやっぱ船酔いしますね。
台場の湾まで出れば、揺れは少なくなりますが。

2時間半程のクルーズでしたが、なかなかおもしろいもんではありました。

お台場なんて、ホントすごいライトアップで見事でした。

しかしまぁ、きっちり船酔いはしましたけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿