浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

だいぶ・・・・

2008年05月01日 20時19分07秒 | いろいろ・・・

転居2週間。

だいぶ片付いてはきました。
まだ、ダンボール箱のままのものもありますが、我が愛すべき巣であるパソコンと本棚周りもまともになってきました。

本棚、結局3つに。
しかし、現段階ですでに埋まりまくっており、今後どうするか・・・・。

フィギアと本は今回かなり処分をしました。
ま、しかたないっす、限りあるスペースなので。


スカパーがねー、相変わらず映んないのよ。
チューナーかアンテナ壊しちゃったかなぁ。
こりゃ、電気屋さんに頼むしかない。

パソコンはネットはOKになったんだけど、奥さんPCの無線LAN環境が上手くいかない。
奥さんPCは新規購入したものなので、WindowsVistaなんだけど、これってまったくもって使いにくいというか、わからん。
メニューがこれまでのWindwos-OSと結構変わってんだよね。
メモリー増設したのにわりと重くて動きとろいし。

もう少し片付けて、なんとか新居の空気を味わなければ。
このところ、昼仕事で夜片付けなんで、結構疲れとります。
早く俺の巣を作らねば・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿