浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

スーパーサイズ・ミー

2014年01月27日 20時56分22秒 | 孫娘大好き!



 

先週金曜日から、マクドナルドハッピーセットが新しくなりました。

男の子向けのトミカと女の子向けのこえだちゃん。

トミカコンプリートのため食いまくっています。

以前、プラレールのハッピーセットも食いまくってコンプリートして、孫娘のおもちゃコレクションにしましたが、働く車が大好きな孫娘のために今回もがんばっています。

24日から始まったので、今日で4日目なんですが、すでに9セット購入。
まぁ、すべて自分で食べた訳じゃないですけど、半分以上は食っているわけで、まぁ食い過ぎだな。
映画『 スーパーサイズ・ミー 』まではいかずとも、ちょっと食生活乱れまくり。

しかしながら、全8種類中まだ6種しか手にできていない。
あと2つ、救急車とバスがでない!

早くトミカ8種類コンプリートして、女の子向けおもちゃこえだちゃんも8種類手に入れたいのに。

食ってやる!
集めてやる!
明日もハッピーセット買ってやる!

絶対コンプリートしてやっからな!

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿