七色神話

渋谷・原宿界隈に出没!!

子育て、旅行、食べ歩きやマイブームなどの七色神話をボチボチ・・・

ギョッギョッ・・・金魚が失踪した!!

2008-05-26 | ★☆ その他 興味あること ☆★
ギョッギョッ・・・金魚が失踪した!!


これまでの「ギョッギョッ・・・金魚が」シリーズはコチラ
 ギョッギョッ・・・金魚が産卵した!!
 ギョッギョッ・・・金魚が孵化した!!


そうなんです。タイトルどおり、居なくなっちゃったんです

週末に家を2日ほど空けていたんです。
で、帰宅して様子を見たら1匹も居ないんです



からっぽ・・・(擬似藻は取り除いてあります)


原因は不明・・・

まったく網のふちも水に入っていた形跡はないし


金魚がエサをくれないから暴れて網をひっくり返して、また暴れたら元に戻った

しか、考えられないのだけど・・・





と、言うことで初めての「金魚が・・・」シリーズはあっけなく完結してしまったのでありました


また、次回





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きうい)
2008-05-27 05:49:26
あれっ?どこに行っちゃったんでしょうね???

金魚シリーズ、おしまいですね。残念。
また来年も産卵するのかな?
そのときはまた新シリーズですね。
返信する
Unknown (くう)
2008-05-27 20:58:31
わお!!予想外の結末にビックリ
寂しくて家出
居所わかったら、教えてね。
金魚シリーズ来年も楽しみにしてるね~
返信する
どこへ?? (kuni)
2008-05-27 21:53:15
いったい金魚は何処へいっちゃったんでしょう??
不思議ですね。
返信する
家出? (ふつつかママ)
2008-05-30 11:31:49
金魚さん家出で終了???家のかえるさんたちは森にご帰宅願いました。40匹のカエルは想像を越えるので・・・家のパソコンが猛烈に言う事を聞かなくなりましたので、会社のパソコンからこそこそ見ています。
返信する
きっと (旅ごはん)
2008-06-02 11:07:31
謎だ・・・。

なんとなくだけど
栄養袋がなくなり、 穴からすり抜け 食べられた。 っていう説が浮かんだんですけど・・・。
あぁぁ。

makiさんTB ありがとう! 今週もガンバロ~!
返信する
★コメントありがとう★ (maki_n)
2008-06-04 16:42:10
きういさん
ほんと、不思議です

でも、金魚が産卵するのは年に1度ではないらしい・・・
今年はあるのかな?

くうさん
まさに、予想外
金魚シリーズは続くのか・・・

kuniさん
ね~ 我が家の七不思議の一つ目が出来ました。

ふつつかママさん
そうなんです。終了しちゃったんです。
さんたちは森で元気にしてるかしら???
また、こっそり来て下さいね

旅ごはんさん
まったくです。もぬけの殻でした
粉ふるいなので網も2重ですり抜けるのは不可能。
マジックです
返信する
Unknown (バンビ)
2008-06-05 23:31:27
なんだったんだろうね

うーん真相が知りたい・・・

そうそう、脇の下の脱毛にサロン予約しました。
ミュゼプラチナムに・・・
とりあえず行ってみます!
返信する
★コメントありがとう★ (maki_n)
2008-06-06 11:14:08
バンビさん
わぁおミュゼプラチナムは会社の人が更に1名増えました。みんなの評判も上々
もっとやりたくなったら、次はココにいってみようかな~
返信する