七色神話

渋谷・原宿界隈に出没!!

子育て、旅行、食べ歩きやマイブームなどの七色神話をボチボチ・・・

パンテーン新シリーズをいち早く体験【Ripre】

2011-02-10 | ★☆ 懸賞・サンプル・モニター ☆★


パンテーン新シリーズをいち早く体験【Ripre】

とは
ブログ、Twitter等で影響力のある選ばれた方のみに特別な体験をしていただく会員限定サービスです。



2/19よりTVCMにてオンエアされている「秘密のシャンプー」
実は、パンテーンの緑の新バージョン<パンテーン ナチュラルケア>シリーズなんです

その、<パンテーン ナチュラルケア>シリーズを一足お先に体験させていただいちゃいました。

新ラインの特徴は、髪本来の力を引き出し、髪の内側からあふれるような自然なハリ・ツヤを取り戻すということらしい。

うんうん、いろいろカラーをしたりパーマをかけたりして痛んだ髪の毛を本来の状態に近い状態にしてくれるということなのか~


まずは使いはじめの印象は、さっぱりとして好きな香りで毎回かぎたくなる

それは新しい香りフレッシュフルーツとハーブの「ウォーターガーデン」なんですって。
子供たちもこの香りは大好きでシャンプーの度に、「はぁ~いい香り~」と、幸せそう


しばらく使ってみると、根元に元気が出てきた気がします。
毛根から髪の毛がまっすぐに伸びるのが実感できます。

1ヶ月も使うと本当に髪の毛がしっかりするのがわかります。


シャンプーによって髪の毛ってこうも変わるのかとびっくり



言葉ではなかなかすべてを言い表せないので、まずは使ってみてくださいね

 秘密のシャンプー、プレゼント実施中!


最新の画像もっと見る