七色神話

渋谷・原宿界隈に出没!!

子育て、旅行、食べ歩きやマイブームなどの七色神話をボチボチ・・・

アクアレーベルの「美白ライン」リセットホワイトマスクをお試し体験【Ripre】

2011-01-28 | ★☆ 懸賞・サンプル・モニター ☆★


アクアレーベルの「美白ライン」リセットホワイトマスクをお試し体験【Ripre】

とは
ブログ、Twitter等で影響力のある選ばれた方のみに特別な体験をしていただく会員限定サービスです。



前回のアクアレーベルの「エイジングケアライン」ローションEXをお試し体験【Ripre】に引き続き、アクアレーベルの「美白ライン」リセットホワイトマスクをお試し体験しました。


先日、晴天で気持ちの良いスキーに行って来たのは良かったのですが、
やっぱり日焼けしてしまったようで応急処置をしなくては・・・


そこで登場!!「シミ0!美白ライン」の「リセットホワイトマスク」。

美白有効成分「m-トラネキサム酸」が、効果的に美白してくれシミはもちろん、肌全体がパッと明るい肌へ導いてくれるって♪

よかった(^_-)-☆

明日の朝は、日焼けなかったことにしてくれるかな~?
なんてね。それはないよね。


でも、肌にぴったり密着するうるおい集中ケアの美白シートマスクが強い見方になってくれました。


「アクアレーベル」Webサイトはコチラ


最新の画像もっと見る