七色神話

渋谷・原宿界隈に出没!!

子育て、旅行、食べ歩きやマイブームなどの七色神話をボチボチ・・・

ジョリエ・ジョリエ「ロングケアマスカラ」「ボリュームカールマスカラ」をお試し体験【Ripre】

2011-02-09 | ★☆ 懸賞・サンプル・モニター ☆★


ジョリエ・ジョリエ「ロングケアマスカラ」「ボリュームカールマスカラ」をお試し体験【Ripre】

とは
ブログ、Twitter等で影響力のある選ばれた方のみに特別な体験をしていただく会員限定サービスです。





アヴァンセ株式会社から新しく登場したマスカラ、【ロングケアマスカラ】【ボリュームカールマスカラ】の二種類を、お試しさせていただきました(^O^)/

【ロングケアマスカラ】は、ダマにならずスッキリとした長いまつ毛に!!

繊維がないのに、まつ毛が伸びちゃうんです!!
しかも、ダマになりにくいっていうのがいいですね~

そして、最大の特徴はアヴァンセ「ラッシュセラムシリーズ』のまつ毛美容液成分を配合していて、まつ毛をしっかりとケアしてくれる万能マスカラなんです。


【ボリュームカールマスカラ】は、かなり盛っちゃえます。

まつ毛1本1本をコートし、美しいボリューム効果を発揮してくれます。
薄くて軽いエアリーライトパウダーと軽くてスベリ感が良いマイルドスムージングパウダーで、マスカラ液の重みでカールが下がることや、ダマになりません。

そして、最大の特徴瞬時に美しいカールを生み出すカールupWAXを配合し、
接着剤のように粘着性のあるマスカラ液がブラシで根元から持ち上げると同時にまつ毛に絡みつきしっかりとカールアップしてくれます。


なんといっても、魅力的なのがフィルムタイプだからお湯で簡単OFF!!

アイメイクオフって大変なんですよね。
まつ毛にもダメージ大きいし、抜けちゃったり。

でも、お湯で簡単にとれちゃいます。
だからと言って、涙でパンダになったりなんかしないんです。

すごいでしょ(*^。^*)

どっちも魅力的だから、シチュエーションによって使い分けちゃいます。
デイリーに、【ロングケアマスカラ】
休みの日には、【ボリュームカールマスカラ】



ジョリエ・ジョリエ「ロングケアマスカラ」「ボリュームカールマスカラ」はこちら


最新の画像もっと見る