七色神話

渋谷・原宿界隈に出没!!

子育て、旅行、食べ歩きやマイブームなどの七色神話をボチボチ・・・

【さっぱりタイプ】<CMでも話題>資生堂 専科の化粧水をお試し体験【Ripre】

2011-02-10 | ★☆ 懸賞・サンプル・モニター ☆★


【さっぱりタイプ】<CMでも話題>資生堂 専科の化粧水をお試し体験【Ripre】

とは
ブログ、Twitter等で影響力のある選ばれた方のみに特別な体験をしていただく会員限定サービスです。





資生堂の専科シリーズの「保湿クリームからつくった化粧水」をお試し体験しました♪


「毎日使う化粧水だからこそ、しっかり、きちんと肌をうるおわせたい」をコンセプトに徹底的に保湿を追求し、2年間の試行錯誤の末に生まれたクリーム級のうるおいと、
みずみずしさを両立した、新しい化粧水なんです。                       

保湿の秘密は、Wヒアルロン酸(保湿)とローヤルゼリーエキス、グリセリン配合(保湿)。

Wヒアルロン酸とは、もっちりとするタイプと、肌にとどまりやすいタイプの2種類のヒアルロン酸のことで、この2つに加え、さらにローヤルゼリーエキスなども配合してあり浸透性の違う保湿成分がそれぞれが違う場所で水分をかかえるので、肌のすみずみまで、しっかりうるおうんです。


保湿クリームから作ったという感じが実感できる、とろりとした化粧水。
洗顔後にこれ一本でいいかも!!と、思ってしまうくらいしっとりするんです。


面倒くさがりで横着な私にピッタリ


こんなに機能が充実しているのに無香料・無着色・アレルギーテスト済み
(全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません) なんて、びっくり


容器もとってもシンプル。余計なものはいらないっていう姿勢が伝わってきます。

しっとりなのにさっぱり、なんだかおかしな表現だけどつかってみてもらえればわかるはず

気に入っちゃったなぁ、コレ


専科「保湿クリームからつくった化粧水(さっぱり)」

読者サンプリングキャンペーンはこちら



最新の画像もっと見る