七色神話

渋谷・原宿界隈に出没!!

子育て、旅行、食べ歩きやマイブームなどの七色神話をボチボチ・・・

乳成分0%の乳酸菌飲料「野菜の戦士」 【CyberBuzz】

2008-05-28 | ★☆ 懸賞・サンプル・モニター ☆★
乳成分0%の乳酸菌飲料「野菜の戦士」 【CyberBuzz】


CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

CyberBuzzとは
会員の皆様に、ブログ上で商品・サービスについての素直な感想・意見(記事)を書いていただくサービスです。


大塚チルド食品さんの「野菜の戦士」飲むタイプ2種類24本(赤/黄それぞれ12本)がドド~ンと届いたよ




『野菜の戦士』とは?
1本で植物性乳酸菌と、緑黄色野菜を含む野菜を一緒に摂ることができる新しい乳酸菌飲料です。

こんな人に是非オススメ
①乳アレルギーを持つ方(お子様含)
②食に気を使っている妊娠中の奥様や小さなお子様
などなど・・・メタボ対策にも効果的カモ!!

発酵という自然の知恵のおかげで香料・着色料・保存料などの添加物も使っていないんだって

子供がアレルギーがあったので、①は特に気になるPOINTです



飲んだ感じは、う~ん野菜!!あ、でも後味がヨーグルトの感じと似てるかも
会社に持っていって、いつも意見をもらう先輩は、
「飲みやすいね~野菜の凝縮された味がする。これの食べるタイプは知ってる」
とさすがご存知でした。


はじめは色にびっくりするけど、これが野菜本来の色なんですね

これでドレッシングやゼリーを作ってみたくなりました


それと、この小さな瓶は一輪挿しにぴったり
上手にアレンジできるかな?



興味ある方はこちら

野菜の戦士


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ふつつかママ)
2008-06-01 19:43:40
こんばんわ!野菜の戦士ちょっと気になっていたんですよね。息子は野菜ジュース嫌いなので家ではまったく買ったことがないのですが、野菜不足気味で、飲み物で栄養とれないかな???と思っていたところでした。近場で発見したら、試してみます!
返信する
★コメントありがとう★ (maki_n)
2008-06-04 16:44:59
ふつつかママさん
飲み物より食べるタイプのほうが食べやすそうかも・・・
子供達は、あんまり飲んでくれないので私がグビグビッっと手を腰に飲んでます
返信する