七色神話

渋谷・原宿界隈に出没!!

子育て、旅行、食べ歩きやマイブームなどの七色神話をボチボチ・・・

H.I.S.ミステリーツアー【4日目:帰国】

2007-12-20 | ★☆ 旅 ☆★
H.I.S.ミステリーツアー4日目【2007.11.18 SUN】

3:30に起床。さすがにまだ外は真っ暗

4:15にチェックアウトして4:40頃ピックアップのバスが到着。
あっという間だったなぁ・・・と、しみじみしながら空港へ
子供達は元気いっぱい



航空会社によって、本当に違うのね~と思ったのが。荷物チェック。
はっきり言って、してない。
重さもかなりあって、こっちが「heavy」って言っても、「OK」ですって

さて、搭乗まで時間があるので朝ごはんにパパはバーガーキングでワッパーSETを購入!

飛行機の中では、朝も早かったので子供達は熟睡

おかげで、映画に集中でしました
『Life 天国で君に逢えたら』
これ、すご~く見たかったんです。
旦那に「辞めな~泣くよ」って言われても振り切って見てました。

エンディングロールには飯島夏樹さんの本当の写真まで出てきて号泣
手持ちのティッシュじゃ足りないくらい・・・やっぱり、飛行機の中で見たのは失敗だったか

9:55 成田に到着 
いやぁ、日本は寒いね
今日一日、ゆっくり片付けが出来るのはナイスこの日程もいいかも

一通のメールから始まった、勢いで決行したH.I.S.ミステリーツアー
なかなか良かったです

ミステリーツアーって、リピーターが多いという話を聞きました。
確かに、行き先が大体わかっていればかなりお得

きっと次回も参加しているかも・・・

クラブメッドのミステリーツアーに興味深々
いいなぁ








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きうい)
2008-01-06 00:14:38
はじめまして!
コメントありがとうございます。

H.I.S.のミステリーツアーに行かれたんですね。
またGWのミステリーツアー(アジア)の広告が出てましたね。
台湾だったら行きたいけど、ソウルだったらイヤだなあと迷っています。

働くママで旅好きの仲間、大歓迎です。
これからもよろしくお願いします。
返信する
★コメントのお礼★ (maki_n)
2008-01-06 01:41:34
きういさん

こちらこそよろしくお願いします♪
GWのミステリーツアーかぁ

台湾いいですねぇ
ソウルはやっぱり子連れよりも、友達と行きたいなぁ

私はひそかにクラブメッドのミステリーツアーを狙ってます
返信する
はじめまして (ままりん)
2008-01-28 13:49:26
こんにちは。くぅさんのブログのコメントからやってきました。
私もパートタイムで働きながら、育児真っ最中(2歳女の子)の旅好きママです。maki_nさんと同じく、11月くらいからブログ始めた、まだまだ初心者。よろしくお願いします

「ミステリーツアー」って以前から興味あって、一度行きたいと思ってました! 行き先は申し込みのときに分かるんですか? どこの部分がミステリーなんですか?(ホテル? 現地での行動?) 国内のミステリーツアーもよく広告に出ているので、今度チャレンジしてみたくなりました。
返信する
★コメントありがとう★ (maki_n)
2008-01-28 15:03:25
ままりんさん

「ミステリーツアー」は、海外だと2週間前にならないとまったく行き先もホテルも飛行機もわかりません。が、今回の「ミステリーツアー」は95%がグアムだったようです。飛行機やホテルが若干違うみたいです。金額的にも、日程的にも妥当かな??
主催者によって違うと思うので一概には言えませんが・・・
クラブメッドのミステリーツアーはクラブメッド内のようなので何処なのか楽しそう
【旅ゴハン】さんが結構わかりやすく書いてくれてます
返信する