七色神話

渋谷・原宿界隈に出没!!

子育て、旅行、食べ歩きやマイブームなどの七色神話をボチボチ・・・

H.I.S.ミステリーツアー【2日目:イパオビーチパーク】

2007-12-20 | ★☆ 旅 ☆★
H.I.S.ミステリーツアー2日目 PM 【2007.11.17 FRY】

DFSまでホテルの1時間おきの無料送迎バスに乗り、途中のイパオビーチパークに行きたいと告げると快くOK

イパオロードを下りきったヒルトングアムリゾートの横から駐車場のところまで送ってくれました。そして、「帰りはココに電話したら迎えに行くから」と、携帯番号を渡してもらいました親切♪

イパオビーチパーク
はこじんまりしていますが更衣室とシャワーもあって意外と快適
更衣室は16:00で閉まってしまうので要注意見事に帰りには閉まっていて旦那に隠してもらいながら学生時代の体育の時間で培った着替えをしました

砂浜ではヤドカリを見つけ、貝殻の振りをして子供の手に乗せてみるとすごい驚き
手を離してしまいましたが、興味津々で覗いていました。

海はそんなに透明度は高くなかったけど、ゴーグルをして子供を背中に乗せて泳いでいると【おじさん】発見!!
珊瑚のくずの中からえさを探している姿はかわいかった
(ビーチの入り口にイパオビーチパークの歴史や見られる魚の看板がありました)

そして、夕方ホテルへ帰宅。

お姉ちゃんはプールへ行きたいとパパと一緒にホテルの裏手にあるプールへ

プール教室に通って1年。泳ぐのが楽しくて、楽しくて仕方がありません

シャワーを浴びて、着替えてから夕食の計画。
一番近いと思われる Denny'sへ歩いていくことに!!

しかし、実際は・・・子供と一緒に歩くのって、結構時間がかかる
20分位かかりました。

あれも、これも食べたい!!って沢山頼み過ぎちゃった
子供達は、ドリンクのお土産カップがついたキッズプレートを注文

デニーズの隣のウィンチェル・ドーナツにかなり惹かれたけど、タモンハイツコンビニエンスストアーのドーナツが買えるからと断念。
(このときは、ドーナツは平日しかやってないのを知らなかった

おなかがいっぱいで、残り物はテイクアウトして夜空を見上げながら帰りました。
(歩いている人はいないので、轢かれなくて良かった。特にイパオロード真っ暗)

ホテルに着くと朝が早かったのもアリ、すぐに就寝・・・