七色神話

渋谷・原宿界隈に出没!!

子育て、旅行、食べ歩きやマイブームなどの七色神話をボチボチ・・・

H.I.S.ミステリーツアー【2日目:フィッシュアイマリンパーク】

2007-12-20 | ★☆ 旅 ☆★
H.I.S.ミステリーツアー2日目 AM 【2007.11.18 SAT】

朝、7:55にオプショナルツアーフィッシュアイマリンパークの食べ放題チャモロバイキングランチ付きイルカウォッチングツアーのピックアップが来るのでその前に朝食を調達しに隣のタモンハイツコンビニエンスストアーへ。

ここの平日限定のツイストドーナツがめちゃめちゃおいしかった現地の人たちも学校や会社に行く前に並んで買ってたよ
なんでもそろってるので、日に数回通っちゃいました。

遅刻してはマズイ!と思ったら早く起きすぎて、ホテルのフロント前にあるビジネスセンターでPCを使って時間つぶし♪
グアム情報をおさらい

7:40頃にフロント近くで待っているとほぼ時間通りにピックアップバスが到着!!
意外と結構参加者がいました。



まずはミクロネシア唯一の海中展望塔へ!

到着の寸前に激しいスコール!!しばらく、バスで待機していると徐々に止んで海中展望塔への長い橋を渡ります。
階段を下りていくと水深10mの所に小さい魚がたくさん見れて「あぁ、潜りたい」と思っていると、窓の外にダイバーが!!
一緒に写真をとらせてもらいました。ガイドさんも快く撮ってくれます


再度バスへ戻る橋の上からは大きな虹が・・・


しばらくバスを走らせて、専用クルーザーでイルカウォッチング!


ここでも、スコールが降ったり止んだり。でも、イルカ達は姿を見せてくれました。感激
(もし、見られなかった場合はTシャツもしくは再チャレンジです)




子供達はクルーザーに初めはびくびくしていましたが、帰る頃にはグルグルとデッキをはしゃぎまわって落ちるのでは・・・と内心ヒヤヒヤしてました。
更にオプションでシュノーケリングもできたようですが、今回は断念



再び虹に見送られながらバスへ

そして早めのランチ!

チャモロバイキングランチが楽しめます。チキンキャラゲンがチャモロソースと良く合う♪
フォーモースト社のアイスクリームまで食べ放題です。(注:ドリンク別)

日本でインターネット予約をした特典に、キーホルダーやマウスパッド、マスコットなどがもらえました!
(お土産買わずにすんだ♪

12:30過ぎ、そしてホテルへ・・・
パパと子供達はお昼寝
初日から結構ハードなスケジュールだったかな???






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びにきました。 (旅ごはん)
2007-12-22 01:03:55
こんばんは♪
旅行記いっぱいで
どこからコメントしていいかわからない

イルカツアーいいですね~。
気になっていたんだけれど、ちょっと息子には早いかな・・と今回は見送りました。
午前中だけだと時間も有効に使えてGOOD


あっ、あと、ホテルがなかなか良さそうですね。
うちらのホテルはかなりすごかったです
返信する