七色神話

渋谷・原宿界隈に出没!!

子育て、旅行、食べ歩きやマイブームなどの七色神話をボチボチ・・・

ようやく・・・

2009-01-19 | ★☆ その他 興味あること ☆★
お久しぶりです

気がつけば、もう1月も中旬。
過去記事を見ると、10月じゃないの

はぁ、月日は流れるのが早いわぁ・・・


突如、UPしなくなったのはスランプでした。

遊ぶのが忙しくて、記事がたまる一方

もともと文才の無い私がどうにかやってきたけど、
結局オーバーワークになってたんですよね。
(もちろん、仕事中なのでプライベートには関係はないんだけど


で、しばらく放置してみました。


ゴルフスクール行ったり
記事を意識しないでランチしたり・・・


と、リフレッシュしてきたのでそろそろね

まずは、続きからかな~
気張らずに頑張ります。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きうい)
2009-01-21 11:06:53
こんにちは。お久しぶりです。
実は久々にのぞいてみたら、復活されたんですね。
私もしばらくお休み状態でした。
ネタはたまる一方です。
マイペースで行きましょう!
返信する
★コメントありがとう★ (maki_n)
2009-01-21 14:16:40
きういさん

超~おひさしぶりですヽ(´▽`)/

なかなかみなさんのところにお伺いする元気がなく、
私自身いっぱいいっぱいで自分の首を絞めてました。
他に誘惑が多すぎたのも・・・

ヒデ坊も姫様も大きくなりましたね~
人の子は成長が早いっ!!
右脳が発達してていいなぁ。。。分けてもらいたい♪

そういえば、先輩のお父様が橋置きに宝船を折っているそうです。私もやってみよう

コメントしようと思ったらなぜか、ココログからエラー表示が出てで投稿できないのでコチラにお返事しました♪

今後もよろしくお願いします♪
返信する
お久しぶりです~ (くう)
2009-01-21 22:05:55
暫く更新がなかったので
どうしてるのかしら・・と思ってましたが
沢山遊べて、リフレッシュできて
よかったですね~♪
私も、そろそろ、そういう時間が必要なのかもです(汗)
お互い、手を抜くとこは、上手に抜きながら、ポチポチとやってきましょう~


返信する
★コメントありがとう★ (maki_n)
2009-01-22 15:37:43
くうさん

充電期間中に、本当にみんな子育てして仕事してブログ書いてえらいなぁ~としみじみ思いました。

元気をもらいに行きますね~今後もよろしくです

最近、私の周りにB型が多いなぁ
あ、ちなみに私はO型です
返信する