七色神話

渋谷・原宿界隈に出没!!

子育て、旅行、食べ歩きやマイブームなどの七色神話をボチボチ・・・

井上由美子~本格医療サスペンス『パンドラ』 【CyberBuzz】

2008-10-23 | ★☆ 懸賞・サンプル・モニター ☆★
井上由美子~本格医療サスペンス『パンドラ』【CyberBuzz】



CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

CyberBuzzとは
会員の皆様に、ブログ上で商品・サービスについての素直な感想・意見(記事)を書いていただくサービスです。


2008年4月にWOWOWで限定放送された『白い巨塔』の脚本家井上由美子さんの
『パンドラ』第1話分のDVDが届きました

はぁ、でも第1話のみっていうのがにくい・・・

パパちゃんは、先が見たくなるからまとめて借りてくるから見ない

と、言うのでそのレンタルまでの間、歯がゆさをかみ締めながら待つことにして
早朝から観ました



登場人物は、内科医の三上博史、小西真奈美。
刑事役で柳葉敏郎、その周りを囲む俳優陣には山本耕史、谷村美月、小野武彦、平田満、國村隼ほか魅力あふれる豪華俳優陣が登場しています。


「パンドラの箱」って知ってますか?
開けてはいけない禁断の箱なんですよね~

それが、このドラマでは・・・ガンの特効薬

ガンの特効薬が発明されたなら、みんな使った方がいいじゃない
と、思うのですがそうとも限らないいろいろなしがらみがあるんですよ

あまり、言ってしまうのはまずいので一度見て見て下さい
ぜったいにハマるはず



『パンドラ』は「2008年11月5日 レンタル開始」、「2008年12月3日 DVD コレクターズボックス発売」です。

待ち遠しいわぁ



今日もポチッとお願いします  

ポチッてくれた方、検索してくれた方ありがとう。
また頑張れます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰して申し訳ないです (ふつつかママです)
2008-11-03 00:44:50
最近ブログを見るほどの精神力が無くって・・・うーーんお病気でした。今は順調に治ってきています。
また、のぼかせて貰いますね.
そうそう、BUZZとモラタメはじめました!分からない事があったら教えてください!
返信する
★コメントありがとう★ (maki_n)
2009-01-19 15:31:00
ふつつかママさん
同じく、ストライキを体がおこしてました
私は体調はいたって元気なのですが・・・ふつつかママさんは元気になりましたか?
返信する