楽吉日記

吉祥寺生活を楽しむ日記
(らくきち日記)

黒島のはとみ食堂

2006年05月03日 | 旅日記1(沖縄)
八重山2日目。

予報に反して、空は雲におおわれています。

予定通り、黒島に渡りました。
石垣から船で25分。

しかし、借りようと思っていたレンタサイクルは全て貸し出されてしまい、仕方なく、てくてく島を歩きました。

日差しが弱いので、まぁそれもありかな。

まずは迷わことなく、「味処はとみ」に行きます。

ここでお昼をいただくことは、今回の旅の目的でもありました。

食べることばかり。

ここの野菜そばはおいしいんだぁ。

見てください! 湯気までバッチリ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かい所はうらやましい~ (イカのふんどし)
2006-05-05 22:13:31
今日、サハリンから帰ってきました。

さっそく、ブログを開くとたくさん更新されていたので

楽しく読ませていただきました。



暖かい所で休日を過ごすのはうらやましいかぎりです。

サハリンでは5月というのに海にはまだ流氷がびっしりはっていて真冬の寒さ。

風が吹くと耳がちぎれてしまいそうでした。

とても寒いので毎日ウオッカです。プファ~



沖縄行って美味しいもの食べたいな~

(でも、これ以上太ったら家にいれないと言われて

しまいました。)

返信する