OFFICE;TSUTSUMI blog

Jazz&Magic Bar WBGO、Live Information、日々のこと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいですねぇ。清水末寿さんとは1980年代の前... (あかまつとしひろ)
2006-12-26 11:38:51
懐かしいですねぇ。清水末寿さんとは1980年代の前半にとある人のラテン・サルサ系バンドで六本木ピットインやオールナイトセッションで池袋にあったデるブなどで一緒に演奏しました。いつか一緒に何か出来るといいですね。
懐かしいと言えば、ネットで凄いサイトを見つけてしまいました。以前堤さんに懐かしい松山の写真を見せてもらって感激しましたが、この方の写真もびっくりさせられました。JTBのキャンブックスから「伊予鉄が走る街・今昔」を出版されている大野鐵さんという方のページです。
http://onokoho.hp.infoseek.co.jp/
さすがに60年代前半は記憶がかすかですが「いづみ」(現ラフォーレ)辺りの写真からビビビッと記憶が蘇りましたよ。
返信する
松山も雨です。 (堤 宏文)
2006-12-26 12:17:41
松山も雨です。
赤松君もうすぐ帰省ですね。
会えるの楽しみにしてまーす。
サイト見ました!すごいですね!僕の写真は'65年頃だから、それより前ですね~懐かしい・・・興味津々です。
ありがとう。
兄やんとまた一緒に出来る機会を作りましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。