OFFICE;TSUTSUMI blog

Jazz&Magic Bar WBGO、Live Information、日々のこと

1/3 娘・ルイ子 沖縄へ戻る

2007-01-08 02:52:01 | 堤宏文TALK

12/27に帰省したルイ子、あっと云う間の8日間だった。

JTA003便で沖縄へ。

実際に飛んでいる時間は約1時間30分。松山-東京も約1時間10分くらいだし、考えようでは東京も沖縄も“となり町”ですよね。ただ、昔と違って、空港でのセキュリティ・チェックが厳しい分、どうしても時間が掛かる。昨年4月に沖縄へ行った時は、行きも帰りもカメラ機材のチェックで搭乗が最後になってしまい、迷惑を掛けてしまった。ギリギリまで展望デッキで飛行機の写真を撮っていたのも遅くなった原因ではありますがね。

Photo_1

003便は、うす曇りの空へ、定刻を少し遅れてTake offした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2.4 東京銘曲堂 | トップ | 1/3 夜 WBGO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

堤宏文TALK」カテゴリの最新記事