イタグッチーのアニマルな日々

ワンコ6頭とニャンコ1頭に翻弄される毎日

イタグレ同好会関西オフ会

2013-11-26 19:04:35 | イタ友

日曜日に片山農園で、イタグレ同好会関西のオフ会に参加してきました!

 

といっても、ヒート&分離不安なルージュを留守番させてるため、我が家の参加犬はジャスパーのみ...

 

幹事&お世話係は皆、この同好会パーカー着てました!サポートのそれまたサポートだったイタグッチーもいちお~着用してましたよ~

 

 

ほんと~に久々な同好会のオフ会には沢山のメンバーが集まりました♪

カンタ&ハク

ロバート&アイス&雫

チェス&トット

俵&小梅

ミント♂&バニラ

セシル&カンナ&リリー

夢夢&空

レオ&恋

シャンティ&ナディア

セナ&マナ&姫

スライム&さすけ

ミント♀

まりお&ぴーち

ミニー&スティ&カノン

 

15家族 32頭が参加しましたよ~(写真と名前が間違ってたらスンマせ~ん

 

集まって自己紹介&集合写真して

 

早速ゲーム!!

 

???

??????

 

...いや決して怪しい宗教儀式ではございません(爆)

題して 『うちの子どれだ!ゲーム』

ルールは簡単!目隠し状態で5頭のワンコの頭を触り、何番が自分の子か当てるゲームです。

みんなじっくり...

じっくり撫でる

たまにワンコがいや~んな場合もある(笑)

みんなわかったかな~?

 

そんなんわかるやろって思うもんですが、これが意外に難しい(ちなみにイタグッチーのチームで間違ったのは私だけ ハズカシ~!!!!)

 

ちなみに優勝チームは全員正解 すご~い!! (でも恋ちゃんは反則やわ~

 

ゲームのアトはお昼ご飯タイム♪

はちどんさん&カンタママが豚汁とぜんざいを用意してくれてました~♪

 

暖かい豚汁めっちゃ温まりました~!!

豚汁ほおばる嫁①と...

嫁②(爆)

ぜんざいも美味しゅうございました♪(足元にいやしんぼの影が...)

 

人間にはリラックスタイムだけど...

ワンコたちはちょっぴりタイクツ~

寝てるワンコたちをちょとブサ可愛く撮ってみたり~

 

お昼ごはんのアトはビンゴゲーム  思いついた犬種を書き込み、順番に犬種を出していって揃えばビンゴ!!(ただし今回参加している犬種は除く)

ビンゴしたら豪華商品がゲットできます。

 

基本、ギャンブルごとに弱いイタグッチーは6順目でビンゴ!

ボールと同好会ステッカーをゲットしました♪

 

続いてのゲームは 『みんなでぐるぐる椅子取りゲーム!!』

 

ワンコを連れての椅子取りゲームですが、必ずワンコを “座れ” させてからでないと座れないルール(ワンコが立ったら人間も立たなきゃいけない)

オヤツは使ってよいのでジャスパー向きやな~って思ってましたが...

ナント! お世話係りの空気も読まず  優勝しちゃいました~(爆)

 

メッチャ恥ずかしいですが、頑張ってくれたジャスパーのおかげということで...

商品はTHE DOGのイタグレカレンダー ほしかったのでウレシ~!!!!

 

 

ゲームの後は自由行動

 

自由にわらわら~♪

 

さすけ母とレオのこのツーショットがオモロいわ~ 『マナー教室の先生』 みたい♪ (誰や! “魔女と使い魔” って言ったのはッ

 

 

ワイワイ・わらわら楽しかった~!!

 

遊んでいただいた皆様、そしてなにより企画・運営を取り仕切ってくださった幹事の皆々様、本当に有難う御座いました!

 

できればまた企画をお願いしま~す(テヘッ!)

 

 

帰ってからご飯を作るのがめんどくさかったので、近所の焼き鳥屋さんで打ち上げ~♪

うずら頼みすぎなんは気にしないでくださいね~(笑)

 

 

あ~ 満足な1日やった!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-11-26 21:38:50
お疲れ様でした~o(^-^o)(o^-^)o
楽しかったね~!
ぴーちのナイスショットありがとう(´ω`)

うずらのたーまーごー!多っ(笑)
返信する
Unknown (小谷さすけ)
2013-11-26 22:25:45
やっぱ~・・・写真はグッチーさんやね~!
凄いわ~・・・全わんこ撮ってるし~!
私は最初っから諦めてたもんね(汗)
楽しかった~♪めっちゃ笑ったし~
レオとのツーショットええわ~♪
レオがまたいい顔してるし♪
さすがしつけ教室の先生(爆)
いや・・・訓練士にしよ~(そのほうがかっこいい)
あっ・・・椅子すいませんでした
返信する
Unknown (ミォナ)
2013-11-26 23:23:40
お疲れさまでした。

オフ会でお会い出来て嬉しかったです。
また~ぜひ、遊んでくださいね

ありがとうございました。
返信する
Unknown (カンタママ)
2013-11-27 06:45:45
素晴らしい画像!日記ごと頂きたい!!
イタグッチー家もれっきとした幹事ですやん!ありがとうございました。
そそ、謝らなければ、イタグッチー家のテーブル!カンタ家とくっつけてみんなで座る予定が結局アソコカンタパパ1人で座ってた(^_^;)
気が付けばイタグッチー家テーブル無しでほんま、すいませんでした(*_*)(T_T)
ジャスパー!あれだけの妨害にもくっしなかったので、優勝当然です♪
本当にお疲れ様でした!焼鳥うまそぉ!うちも真打ち寄りたかったけどカンタパパのリクエストで新しく出来た丸亀寄って帰りました。
返信する
Unknown (ALEX&LALA)
2013-11-27 11:14:42
まだまだ知らないイタグレさんが多いです!
いろんなゲームがありますね!
自分んちのワンちゃん当てるの難しいですね(^ ^)
ミリ単位で触ってもわかりません!
LALAは100%わかります(^ ^)
みんな楽しそうですね!
返信する
りえさま (イタグッチー)
2013-11-27 12:06:25
いやいやお疲れさんでした!
りえ家はしっかりお世話役の務めを果たしてたね~♪
ウチは写真以外の手伝いしてへんわ~(汗)
ぴーちの写真メッチャカッコ良いわ~(笑)

うずら大好きやねん!
焼鳥屋では絶対6本以上食うわ~
返信する
さすけさま (イタグッチー)
2013-11-27 12:07:54
今回写真係やったから必死でした~(笑)
さすけ母&レオさまの写真エエわ~♪ なんかこんなポスターありそう(爆)

もともと椅子はおしっこまみれやから気にせんといてね~
返信する
ミォナさま (イタグッチー)
2013-11-27 12:11:19
こちらこそ遊んで頂き有難うございました。
おまけに頂きものまで… 感謝です!!

嫁も尼崎の人なのでちょくちょくウロついてますので、また遊んでくださいね~♪
返信する
カンタママさま (イタグッチー)
2013-11-27 12:14:17
日曜日はご苦労様でした~!!
カンタ家とはちどん家には足を向けて寝れません。
手伝いもせず楽しませてもらいました(汗)

テーブルみんなで使ってもらうつもりだったんでよかったです!
我が家おにぎりだけだったので置くものなかったし...

ホンマにお疲れさまでした!
次回も宜しくお願いしま~す
返信する
ALEX&LALAさま (イタグッチー)
2013-11-27 12:17:02
同好会のオフ会本当に数年ぶりなので知らないワンコもたくさんいましたが、幹事様の巧みな仕切りで和気あいあいと過ごせました~♪

目隠しすると自分のワンコか自身なくなるんですよね~
大きさでコレかな?っておもったのですが、見事にハズしました(汗)
返信する

コメントを投稿