イタグッチーのアニマルな日々

ワンコ6頭とニャンコ1頭に翻弄される毎日

晴天続き♪

2019-11-12 09:52:39 | 今日の出来事

サボり病が再発してブログほったらかしだったイタグッチーです

なんだろ~? ここ最近な~んにもやる気が起きない... これが歳をとるということなのだろうか

 

 

イカンイカン!  もっと頑張らねばジジイになってしまう~

てことで再開1発目は、行きつけのランのお話で

 

 

 

 

10月23日(水曜日)  

 

 

ここんとこ毎日とても良い天気が続いているイタグッチー地方(千葉県ともいう)

こんな良い天気で2人とも仕事休みならドッグラン連れてくしかないじゃないか(笑)

 

 

ということで、5ワン連れていつもの場所へ

 

 

 

平日のすいらんは貸し切りが多いが、この日はお友達がチラホラ

ま、そのほうがウチの子は遊んでくれるからね~♪

 

 

ドッグランKより慣れてるからか、すいらんのほうが良く走る2頭

 

 

ここんとこ調子崩し気味だったバケ、最近ようやく調子を戻してきた!

 

 

アタシ芸達者やろ?

 

 

めっちゃドヤ顔

 

 

もう10月の終盤やのにけっこう暑かった

 

 

ポカポカ陽気のなか走り回って楽しかったね♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピッキィ姉)
2019-11-13 00:04:06
久々バケサン( ´艸`)
体調崩してたって下痢とかです?
元気になって嬉しいです
返信する
ピッキィ姉さま (イタグッチー)
2019-12-23 09:48:10
バケ元気ですよ~
でもこのチョット前に少し体調崩してました。
返信する

コメントを投稿