イタグッチーのアニマルな日々

ワンコ6頭とニャンコ1頭に翻弄される毎日

おっそい夏休み(海広編)

2019-10-01 10:01:36 | 今日の出来事

9月21日(土曜日)   

 

 

 

もうすっかり季節は秋... ですが

我が家はよ~~~~~~やくの夏休み!

 

 

8月はお互い仕事で忙しかったので、9月しか休みが取れんかった

 

 

 

し・か・も

 

 

 

台風来るやん

 

 

 

 

  .........マジか

 

 

 

 

いや関西に帰る予定やったんよ

しかも初日の今日は、ず~~~~っと参加したかったKLCCルアーコーシング練習会にやっと参加できるとウキウキやったのに~

 

 

前日の予報は 

いやムリですやろ?  ウチの子雨なら絶対走りませんやろ

 

てことで前日に涙のキャンセル

 

 

 

3日間雨予報やし、ぜんぜん外で遊べんや~ん

とヘコみつつ夜通し走ってやってきたら

 

 

雨降ってへん!!!!

 

 

 

  ......フザけんな天気予報

 

 

前の日の晩まで1日中雨やって言うててんで!

わしゃコーシングキャンセルしてもうたがな

 

 

あ~あ

 

 

 

なんか午後から晴れ間も出るって言うてるし...

う~~~ん      そや! 最終日に行くつもりやったけど予定変更で海広行こ♪

 

 

 

てことで、超早く気持ちを切り替え(笑) 堺浜の とのふれあい広場 にあるドッグランへ遊びにやって来た。

関西在住していた時、ず~~~~~~~~~~っと遊んでた思い出の場所、今でもお友達がいっぱい居ます

 

 

とはいえ突然の訪問でしかも天気が微妙... 誰かに会えるだろうか?

 

 

という心配はしてなかった(笑)

 

 

いやいや海広やもん!  絶対行ったら知ってる顔に出会えるわ~

やってきたら案の定、駐車場の時点 @tetsu₋chibi ママに出会った(爆)

 

 

ということで仕切り直しの海広での雰囲気は写真で~

 

 

 

レンくんもおひさ~

 

初めましてのテチコちゃん♪  めんこ~い

 

イタグッチー  モフモフのお友達も多いのよん

 

 

初めましてのSoiちゃん♪  関西離れて久しいですが、こうやって今でもお友達ができるのは嬉しいデス

 

 

マロ~覚えてる?  小太郎ママとイチャイチャ

 

 

あっ! オヤツ貰ってる~

 

あっちでウマウマ配給があってん

 

 

小太郎きょうはあんまり走らんやん!

 

AJ登場!  突然の連絡やのに二つ返事で来てくれた

さすがのフットワーク

 

 

その挨拶の仕方は変態チックやわ~

 

 

這いつくばるように歩くAJは写真撮りにくくてカメラマン泣かせやわ~

 

 

約束もしていないのにイタわら~

 

 

AJの顔よ(笑)

 

 

KONA~ めっちゃ久々やん!

 

おもちゃにご満悦クロエ

 

 

がいは久々に会ってもしっかり覚えててくれた♪

 

VEGAもやっぱり覚えててくれたよね~

めっちゃ腕にしがみつかれてカメラ撮れな~い

 

 

しかし @khightguychibiusachloemama んトコの子、クワック率高すぎ~(笑)

 

 

バアちゃん来年20歳になって戻ってこようね!

 

 

 

 

KLCCに参加できんかったのは悲し過ぎたけど、海広でのワラワラは同じくらい貴重な時間でした♪

今日も素敵な出会いに感謝!

 

 

 

 

さて、今回もまぴーる家にご厄介になるイタグッチー

明日は2年半ぶりのあの場所へ遠征してくるよ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピッキィ姉)
2019-10-01 14:09:47
バケさまぁ~は?(笑)
返信する
ピッキィ姉さま (イタグッチー)
2019-10-05 07:41:01
居たんだけど... っずっと足元で写真撮りそびれた(苦笑)
返信する

コメントを投稿