イタグッチーのアニマルな日々

ワンコ6頭とニャンコ1頭に翻弄される毎日

海辺を散歩

2018-12-14 16:56:09 | 今日の出来事

11月14日(水曜日)   

 

 

 

これといって何の予定も目的もなく、ワンコたちを乗っけてドライブに出かけた。

 

 

 

 

なんとな~く『海見たいよね~』的なものはあったので...

 

 

 

 

 

外房の某海岸までまったりドライブ

 

 

 

着いたから何かあるおいうワケもなく、ワンコと砂浜をお散歩~

ランじゃないので、ヒート真っ最中のチムチム女子も連れてけたので良かった♪

 

 

 

この日は冷たい風が吹いてたが、この方は大層元気でした

 

 

 

海・晴天・そして何故かカメラを持ってる(いらじらしい)

なんかオシャレな写真撮影に挑戦してみたくなるシチュエーション

 

 

 

 

波が引いて鏡面のようになった砂浜で1枚

寒くてガタブルだったのはナイショ

 

そしてお約束(笑)

 

 

 

この写真、撮影しているときは何とも思わなかったが、家でじっくり見直してみると...

 

 

 

まんま硫黄島からの手紙やん(爆)

 

 

放置されたまま朽ちたボートも...

 

 

あら なんだか可愛いわん♪

 

バケの視線と表情が、2頭の関係を物語ってるわ~

 

 

あっち行って!あそこまで歩いて!アッチ向いて!

いろいろさせられて嫁殿は心底うっとしかったらしい

 

 

 

 

『これやったら食ってる写真撮られる方がマシやわ~

 

 

 

 

 

ほうほう

 

 

 

じゃ、リクエストにお答えして

 

 

 

 

 

ワンコもOK(テラスのみ)なお店 ミルキーウェイ さんで遅い昼食を~

美味しそうなパンケーキがウリのお店なのに、フツ~にメシばっか頼んで未だに食べてない... 次回挑戦せねば~

 

 

 

 

はい、いつものラクな方のさつえ~い(爆爆爆)

 

 

 

 

やっぱ無い知恵絞って気張った写真撮るより、こっちのほうが映えるな~

 

 

 

なんのこっちゃ!

 

 

 

 

 

ほんと~に目的のないドライブでした! ちゃんちゃん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(・ω・ノ)ノ (ピッキィ姉)
2018-12-14 21:02:43
最後の写真 ここちゃんダッチュウノポーズ?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(笑)
バケットの貝殻いいねぇ(o´∀`)b
返信する
Unknown (hana)
2018-12-15 21:04:16
今回の海辺の写真はすべて
めっちゃ好みです♪
さすが師匠♫
返信する
ピッキィ姉さま (イタグッチー)
2018-12-22 07:13:54
だっちゅうの(笑)
懐かしいな〜
頭のせベタですが可愛いでしょ!
返信する
hanaさま (イタグッチー)
2018-12-22 07:14:25
有難うございます。
返信する

コメントを投稿