いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

マリンピュアクリスタルソープ

2011-11-06 21:50:47 | モニターお試し
お肌のお手入れの中で一番大切な洗顔、
でも当たり前になりすぎて、ちょっと手を抜きがちでもあります。

株式会社エコロインターナショナルさんのマリンピュアクリスタルを
お試ししてみました。



アミノ酸100パーセント使用の固形コラーゲンジェルソープです

安心・安全な天然成分由来でデリケートな赤ちゃんのお肌にも
使用することができます

いわゆる洗いすぎを防ぎ、余計な汚れはしっかりと落としてくれるけれど
お肌にとって必要な善玉菌は落とさず、逆にその働きを活性化してくれる
のだそうです



かなーり期待したのですが、送られたサンプルというのが。。。

ソープをナイフで半分に切ってジッパー付きの袋に入れたもの
厚みも3分の1くらいにカットしているように見えます

正直これはちょっと。。。

衛生面的にもいかがなものかと思います。



肝心な使用感はマイルドで悪くはないんですが、
100万個突破記念というわりには少しみみっちいような気がします

エコロインターナショナルファンサイトファンサイト応援中




人気ブログランキングへ
クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。