いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

踊る大捜査線3

2010-07-11 23:02:24 | 映画
続々と参院選挙の当確情報が出てますね。


踊る大捜査線3見てきました。
面白かったよ~

正直今まで、そんなに踊るシリーズ見たことなくて
テレビで放送されたらちょっと見るくらいだったけど
充分楽しめました。

場内も結構笑いが起きてたしね。
でもちょっと良くわかんないとこもあって、
予習してから行くともっと楽しめたかもしれないなあ。




映画見終わってから食べたレガーロのジェラート。
カプチーノと紫芋。
紫芋がほんの少しなのは、これシングルだから。
ほんとは紫芋とカプチーノのダブルで注文するつもりが
前の人が頼んだら無くなってしまった。

お店のお姉さんが容器の隅っこに残っていた物をおまけしてくれたんです。

カプチーノはもちろんだけど、紫芋うまー。
次は紫芋食べるぞー。



人気ブログランキングへ
ランキング登録しました。
ポチッと宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。