いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

プレジール

2009-01-04 21:03:44 | 美味
初売り行って来ました。が。。。

2日に比べたら全然ましなんだろけど、混んでました。
まず駐車場にとめるまでが時間かかる

お店も人でいっぱいで、物も何だか心惹かれるものもなく
結局何にも買わないで帰ってきました。

パンとか食べ物は買ったけどさ。

考えてみたら、お正月にセールに行ったのって何年ぶりだろ。
ここ数年はほとんど温泉でまったりとか、ホテルに泊まって飲み歩きとか
そんなんばっかだったので、混雑振りをすっかり忘れてた。

やっぱりいつも通り、少し落ち着いてから見に行くのがいいな~
と思いました。良いのなければ買わなきゃいいんだからさ。

帰りにアンジュでエクレアを買おうと思って行ったんだけど
エクレアはなし。これっていうもなく
結局プレジールに行って



あまおうのタルトとチョココというケーキとだいすきなオランジュ・ショコラを買いました

オランジュ・ショコラはすぐ食べてしまったので画像はなし。
甘いけどさくさくで美味しい

を買いに行って、気に入ったものがなくてもこれだけは必ず買ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。