いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

水上バス

2007-04-19 21:24:30 | 旅行


遅めのお昼の後、少しぶらぶらして水上バスに乗りました。
すっごい並んでて、やっとのことで乗船したけど
上のデッキは身動きできないくらいに人だらけ。



有名なアサヒビールのビルと金色のオブジェ。
これ見ると浅草に来たって感じがするなあ。



1週間早かったら桜が満開だったんだろうけどね。
でも充分きれいでした。



天気もいいし、のどかな風景だな。






日の出桟橋までの約1時間の船旅でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。