いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

らーめん勝

2010-10-26 21:54:36 | 美味
らーめん勝に行ってきました。

注文したのは野菜味噌
濃い~脂たっぷりのスープです。
野菜はほぼもやし、そこにちょっとたまねぎとにんじん。



かなりの太麺。
これ、新潟以外ではうどんのカテゴリーに入る太さだよ。

なので茹で上がりまでにかなり時間かかります。
そして調理する人一人なのでかなり待たされます。



これで850円だったかな。
チャーシューもねぎもメンマもなく
野菜はもやしばっかり。

CPはあんまりよくないね。

味は、ちょっと好みとは違ったかな。
ていうか、麺があんまり好きじゃないなあ。

あと食べた後、めちゃのどが渇くのもちょっとイヤかも。

人気ブログランキングへ
いつも味噌ラーメンだ、クリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。