いちごの芽

いちごの大好きなもの、日々感じたことなどだらだらと書いています。

足リラシート

2011-10-23 19:00:00 | モニターお試し
長時間立ちっぱなしとか座りっぱなしとか
同じ姿勢を長時間続けるのってつらいですよね

足がむくんじゃってぱんぱんになっちゃいます。

先日の高速バスのたびもそうでした。
到着する時には、ブーツがきつくて履くのが大変

そんなむくみに強い味方がこれ

足リラシート



寝る前に足の裏に貼るだけだからとっても簡単



竹樹液パウダーの有効成分が疲れた足を優しくケアしてくれます。

就寝前に貼ったシートが翌朝には竹の持つ給水力によって
茶色に変色するんです。

朝ばたばたして写真撮り忘れちゃったのが残念。

これが体内の余分な水分なんだあと驚きます




足リラシートは5種類あります

今回お試ししたのは

お肌に優しいチタン入りプレミアムシートです

刺激が少ないけれど、元気を与えてくれる
お疲れ気味のにぴったりかも

旅行に持っていって、就寝時に使用すると
翌朝も元気でいられそうです

セグレートオンラインストアファンサイト応援中

足リラシート/通販コスメのセグレート

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。